2017/06/09

DOG SPORTS SUMMIT 2017 in仙台 その2

DOG SPORTS SUMMIT 2017の続きだよ

ラジオ体操が終わって、合流したのは

ラルくん

P6040100.jpg

レンくんはお留守番ね

ルイくん

P6040113.jpg

クロエちゃん

P6040115.jpg

みんな、今日はよろしくね

ラルくんは50m走頑張ったよ

P6040067.jpg

飼い主も50m走らないといけないきついゲーム(笑)

もちろん私は参加しませんでした~!

ルイくんとパパさんも参加したんだけど、写真撮り忘れ・・・

俊足なケンちゃんとパパさんも参加!

P6040092.jpg

詳しくは、ケンちゃんママのブログにアップされると思いますっ

私が参加したのは「待て」選手権

01decf50afa4359af73752fd28590bd7d9909d91b8.jpg

おやつもおもちゃも使用NGな「待て」選手権

ルッカには厳しい~!

012c234ecac5dc34a46c7069b5326326bbbb4243eb.jpg

手におやつを持っているふりでなんとかごまかす(笑)

まだばれてない???

01b90d458ce8791839f525fc4092ab546487222ef0.jpg

途中でばれて、終了~

いつスタートだったかよくわからないようなゆるい感じの選手権でしたが

決勝戦は勝敗が決まらず、6名が優勝となりました

↑ この終わり方もゆるい感じ(笑)

ケンちゃんが出たのは、「しっぽふりふり」「お手」大会

P6040108.jpg

しっぽフリフリは練習はバッチリだったのにな

本番ではあんまり振らなかったね・・・

でもね、「お手」の結果は

P6040124.jpg

すご~い!

ケンちゃん優勝おめでとう!!!

「お手」と「おかわり」を交互にするゲームなんだけど

ルッカさん「おかわり」できないから、はなから無理~

今から「おかわり」覚える?

せっかくだから、みんなで集合写真撮りましょ

018719ed00b0eda637c307506b1fbbd3861dfb3ac6.jpg


今回もなかなかいい感じで撮れたね♪

ルッカもいつも遊んでいる友達だから安心してるのかな?

会場にはたくさんのお友達が来ていたよ

こんなに大きなお友達

P6040178.jpg

おとなしい子だし、大きすぎるせいかルッカさん犬だと気づかず・・・

お次は4か月のパピーちゃん

01f1e5a92c7ed743a777fbd278840f1cd36f1d09e3.jpg

ルッカのことじゃないよ(笑)

ロットワイラーのことだよ!

こちらはかわいい柴だんご

P6040170.jpg

モデルさんもバッチリでした

DOG SPORTS SUMMIT 2017は終始ゆるい感じだったけど

それはそれでなんだか楽しいイベントだったな

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました~!



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



2017/06/08

DOG SPORTS SUMMIT 2017 in仙台 その1

6月4日 日曜日のこと

おはよ~!
おはよ~!

01897aafdd4adbea76348acba7bdb45833f7c9c76c.jpg

家まで迎えにきてくれたケンちゃんと

お散歩しながら目的の場所に向かいます!

なんだか朝からいい感じ~

013c7ec351cfe539fd3ed4025b251ac9ccbdf43c74_00001.jpg

普段のお散歩はグイグイ派なルッカさん

時々ケンちゃんの様子をうかがいながら、半歩後ろを歩くなんて~!

そんな女子力いつ身に着けたの??

私にはないよ(笑)

やってきたのは、榴岡公園

015f895253846ea389496b308b6c0d20080305ec65.jpg

そう、ルッカさんの行きつけ公園です

舌ペロンなルッカ

01adb66da8de34236466bb9dad96d752729bb163ee.jpg

かわいいなぁ ←舌ペロンフェチ

真ん中の広場の半分が会場になっていたよ

P6040001.jpg

あ、この日はTくん出張中のため

私1人で、ルッカと荷物とカメラ・・・

は、無理でした

というわけで、ケンちゃんママさんからいただいたお写真をちりばめております

1人でお出かけand写真撮っているブロガーのみなさん尊敬しますっ

受付を済ませたら、開会式だよ

P6040005.jpg

ケンちゃん、がんばろうね~

P6040007.jpg

怪我しないようにラジオ体操するんだよ!

P6040024.jpg

そうなんです!

開会式の時にみんなでラジオ体操をしたんです

久しぶりにしたけど、体は覚えているの

しかも、そこそこいい運動になった!

ラジオ体操恐るべし!!

これから毎日やろうかなと思ったくらい(笑)

準備運動もバッチリだし、みんなで一日楽しもうね


次はゲーム編だよ



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします





2017/04/26

アースデイ東北

4月22日のこと

お仕事が終わって、家族でお出かけ♪

錦町公園で行われているアースデイ東北

P4220012.jpg

看板がかわいい~

P4220026.jpg

パンフレットには、たくさんお店が出ていたり

ワークショップがあるって書いてあったんだけどな

行った時間が遅かったせいか、ほぼ閉店・・・

ステージの前にはたくさんのキャンドルがあったよ

P4220021.jpg

ちょうどステージでは準備中だった!

本当はここでちょっとつまもうと思っていたけど

急きょ、予定変更(笑)

ルッカさん、手がおかしくない??

P4220041.jpg

まだまだ仙台の夜は寒くって

軟弱な飼い主は暖を求めて足早に移動したのでした~



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします




2017/03/22

東北キャンピングカーショー2017 その2

さてさて、かわいいモデルさんの様子を

ずらずら~っと

親ばか全開ですので、あしからず

カメラマンの渡部さんが作ったセット

とっても凝っていてかわいいの~

P3190049.jpg

ケンちゃんとの2ショット

P3190084.jpg

仲良くなって、確実に距離が縮まっている!

この写真も好き

P3190079.jpg


会場で会ったラッティくんアルくん、看板犬のレンくんラルくんと


ミニピン大集合!!

01722494a81ee2fb36ee2f45d7991a29f027d78251.jpg
(R&Aママさん撮影)

三者三様

01db41bb5ad127d301971beed88164925a1843efb2.jpg
(R&Aママさん撮影)

舌ペロなルッカ

私のツボです


さてさて、次は何する?


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





2017/03/21

東北キャンピングカーショー2017 その1

3月19日(日)

東北キャンピングカーショー2017に行ってきましたぁ!

P3190001.jpg


ご一緒してくれたのは、ケンちゃん

ママさんのブログ → ミニピンKENの成長日記

キャンピングカーがメインなのですが、一画でワンちゃんグッズやら、フリマがやっていて

ワンちゃん連れが多かったです

私のお目当ては

レンくんラルくんママさんの手作りジャーキー

P3190011.jpg

無添加で安心・安全なうえに

硬すぎず、ルッカにあげやすいのです

どれにしようかなぁ

P3190014.jpg

あら、ルッカちゃん選びたかった?

いつもの馬肉にしちゃったけど、ルッカ好きでしょ?

看板犬のレンくん

P3190005.jpg

看板犬風なルッカ(笑)

P3190034.jpg

みんなで集合写真~


P3190031.jpg

この写真見て、あらっと思ったあなた

ルッカ通ですよ~!

実はこの日、ルッカとケンちゃんはペアルック

なかなかいい感じでしょ?

もっといい感じの写真撮ったので、それはまた次回(笑)

それから、以前ボーロづくりでお世話になった

Vanilla's kitchenさん

P3190038.jpg

それに、仙台のおサレショップ

BUTCHさん

P3190042.jpg


Tくんがいなかったので、あれこれ荷物を一人で持つのが大変で

あんまり買わなかったな

お洋服はまた今度見にいこ~っと!

あ、会場には松本くんがいて

一緒に写真撮ってもらったよ

P3190088.jpg

私は、キャンピングカーには興味なかったので

あんまり見なかったけど、いっぱい大きな車がありましたぁ

かっこいいけど、運転できないよ~(正直者)

次回はお待ちかね!いい感じな2人の様子だよ



ランキングに参加しています

ポチっとお願いします