2017/05/27

ご褒美ランチ@withDOG

5月17日のこと

病院の帰り

検査結果が問題なかったお祝いをしにwithDOGへ

あたちは何にしようかな~?

P5170011.jpg

ルッカにもちゃんと頼むけど、

その前にキレイキレイになりましょ

3点セット(爪切り、肛門腺しぼり、耳掃除)お願いします~

P5170015.jpg

こっち向いて欲しかったなぁ

ものの10分で終わったので、ランチにしましょ♪

私はビーフシチュートースト(こんな名前だったっけ?)

P5170022.jpg

ルッカちゃん、検査結果良好おめでとう~ってことで

チキンロール

P5170023.jpg

半分だけ食べて、半分はお持ち帰りにして夜ご飯ね

withDOGさんはとっても居心地がいいカフェなんだけど、

ちょっとだけ・・・

店内には3匹の看板犬と、ホテル中のワンコ2匹

こちらはルッカ1匹

自然の摂理だからしょうがないけど、あちこちでう○ちしちゃうでしょ

ルッカのう○ちは1回も拾わず、他の子のう○ちばっかり拾うって・・・

なんだか割に合わない! (←そういう問題か?)

しかも、1回踏んだし

う○ちあるの気づいてて、お店の人に「う○ちありますよ」って伝えるのって

なんとなく気が引けて言えないから、拾っていたけど

さすがに最後は言ったよ!!

すごい混んでいる時ならしょうがないなぁって思うけど

お客さん私1人だったしなぁ・・・

昔は、手が空いているときはよく店内にいて様子見てたような気がするんだけどな

ふぅ・・・

あ、お店のfacebookに乗せてもらったルッカちゃん

18486379_1405066336206340_1641183740842622123_n.jpg

キラキラおめめ


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします




2017/05/07

ランチ@ローリック

旅行から帰ってきました~

が!!

いつものごとく、写真の整理がまだですので

あとでのんびりと、そして長々と旅行記を書こうと思います



4月29日のお出かけの続きです

前回のブログはこちら → さみしいお知らせ@ローリック

思う存分遊んだあとは、カフェへ

P4290258.jpg

ルッカ、何にしようかな~?

P4290262.jpg

もうすぐ食べれなくなるからね、

もちろんルッカにも頼んだよ

鶏ハンバーグ

P4290263.jpg

私は、イタリアンオムライス

P4290271.jpg

ご飯も美味しかったのになぁ

なくなるの、本当に残念・・・

いただきますっ

01164c2e2cc5e3b086ff6736cae16f446102222aa0.jpg

あ~ん

015dfffec3d62a8a89ca1fd4876dc802c260bb6b74.jpg

おいしっ

010a5efcb6d49177d2561be6e878cf07019919cb53.jpg

閉店する前にまた食べに来ようね



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



2017/05/02

さみしいお知らせ@ローリック

青い鯉のぼりを見たあとは

前回の記事 → 青い鯉のぼり

移動して、ローリックさんへ

01b9f13596f5cbf7f1705d27cc5ee47a9708a17781.jpg

さみしいお知らせがあるんだって~

P4290067.jpg

そうなのです

P4290179.jpg

ローリックさん閉めちゃうだって~

屋内にもランがあるし、カフェも美味しかったのになぁ・・・

本当に残念

あと何回来れるかわからないけど、いっぱい遊ぼうね!

よし!

P4290057.jpg

ほぼ貸し切り~!

P4290073.jpg

ルッカはあいかわらずの

ねぇ!

P4290114.jpg

ねぇってば!

P4290140.jpg

はやくよこせ~!

P4290134.jpg

大好きなボール遊びに夢中です

P4290113.jpg

フライングルッカ参上
(遠いけど・・・)

P4290163.jpg

P4290195.jpg

P4290166.jpg

何十回ボールを投げたでしょう?

本当に楽しそうに追いかけて、持ってきてくれるんです

次の日、絶対筋肉痛になると思って

途中でTくんに交代してもらったよ

普段、あんまりハァハァしないルッカが

口を開けだしたら、満足した証

P4290248.jpg

P4290252.jpg

ちょっと休憩して、お昼たべようか?




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします




2017/04/12

病院の後は

病院のあとは、私のランチに付き合ってもらうよ~

いつものwithDOGさんへ

あたちにご褒美ありますか?

P4050001.jpg

今日はちっくんしたから、安静なんだよ~

ご褒美見たら興奮すると思って、今日はなしね(言い訳)

というわけで、

私のランチは豚のみそ漬け

01482fcea238583dd912544b8cab9e285cd89fb6e3.jpg

平日はゆっくりできていいんだけど

ルッカにはちょっと寒かったらしく、途中で震えてきたので

心配になり

ご飯を食べたら、即帰宅!

ポカポカのお部屋では震えもなく

一日のんびりと安静に過ごしたよ



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



2017/03/17

ランチ@BOWEYES

先週のこと

ルッカと2日連続でお出かけできましたぁ♡

向かったのは、久々なBOWEYESさん

P3090256.jpg

厨房が気になってしょうがないルッカ

P3090240.jpg

前日に一人でお預かり頑張ったからね

ご褒美にルッカにもうまうま頼みましょ

何にしようかな?

P3090238.jpg

ルッカさん、真剣に確認中

P3090249.jpg

トマト煮(だったかな?)にしましたぁ

ビシっと待ってます

P3090253.jpg

全部は多いかな?

でも、結局食べちゃったね

あ、私は

プレートランチ

P3090257.jpg

結構盛りだくさんでお腹いっぱ~い!

また、母娘デートしようね


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします