2017/09/10

一応スペシャルディナー?

七五三参りから帰ってきた夜は

ルッカの家族記念日のお祝い

DOG DESIGNでゲットしたばっかりのワンバーグ

P9030127.jpg

それにお野菜をトッピングして

P9030130.jpg

一応、スペシャルディナーだよ

食べるの大好きなルッカは

どんなものでも美味しそうに食べてくれるけど

いつもと違うのがわかると、

いつも以上におめめキラキラ

P9030138.jpg

はやく~!

P9030140.jpg

あたらめて、

ルッカ、うちに来てくれてありがとう

いっぱいお出かけして、いっぱい美味しいもの食べて

これからも一緒に楽しく過ごそうね



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします

2017/08/29

家族記念日

いつメンと遊んだ話の途中ですが

8月29日は

ルッカの家族記念日です

いつも載せていると思いますが

来た日のルッカ

2010082916500000.jpg

これはもうちょっと大きくなってからかな?

CIMG1740.jpg

CIMG1742.jpg

小さい頃からルッカって感じだなぁ

小さい頃の写真ってほぼブレブレで・・・

まともにうつっているのは少ないので、とっても貴重な写真なんです!

写真はなくても小さい頃のルッカのことは全て覚えているよ

最初はソファーにものぼれなかったのが、余裕でのぼれるようになったり

サイドテーブルに頭をぶつけてキャンキャン泣いたり
(本当に焦りました)

ゲートを手で開ける技を覚えたり

色んな経験をして成長していったんだね

7歳になって、ちょっと疲れやすくなったかな?って心配もあるけど

大丈夫!

それもちゃんと見てるからね

ルッカのペースで生活していこうね

家族記念日のお祝いは週末かな?

ルッカ、うちに来てくれてありがとう

大好きだよ



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします

2017/07/15

7th Birthday gifts

昨日は、インスタへたくさんのおめでとうコメントありがとうございました!

本当に本当にうれしかったです



さてさて、ルッカちゃんへのお誕生日プレゼントは

じゃ~ん!

P7130092.jpg

これ、何かわかりますか??

そう、犬用のバスローブです

P7130093.jpg

せっかくなので、ルッカに着てもらいましょ

P7130096.jpg

一番小さいサイズなんだけど、やっぱり大きいね

ちゃんとフードもついてるの~

P7130099.jpg

今年は水遊びをする予定があるし、

それでなくても猛暑だから

川遊びもするだろうし・・・ってことで

プレゼントはバスローブ

いつもはタオルで拭いたあと、タオルごとルッカを抱っこしていたのですが

ルッカを持ちづらかったり

ヒトの服も濡れちゃったりしていたので

これなら安心かな(笑)?

ワイングラスにヤギミルクも用意したほうがいい??

それから、誕生日当日に届いた

手作りチョーカー

image1.jpg

インスタ友達のRUKKAちゃんLATTEちゃんママさんに

お願いして作っていただいたんです~!

スペル違いなんだけど同じ名前のルッカちゃん

同じ名前ってだけで親近感わくよね

P7140138.jpg

P7140140.jpg

ママさんとってもかわいいチョーカーありがとうございましたぁ!


お店からいただいたバースデーカード

P7130132.jpg

あとはね!

なんと、大阪のmaoppaさまから

2017071416223074e.jpg

ルッカさん、げーじつしてもらえましたぁ

お祝いのお言葉も~!

ありがとうございます

いつか、ビストロ真央亭に行って、とろけるビーフシチューを食べるのが夢です

それにね、嬉しい嬉しいお届けもの

年下彼氏のケンちゃんから

ルッカにお誕生日プレゼントだって

P7130100.jpg

さすがケンちゃん!

ルッカの好みを知り尽くしてる~

P7130114.jpg

今度、ケンちゃんも一緒にフリスビーやろっ!

ルッカ教えてあげるよ~

P7130117.jpg

ケンちゃん、パパさん、ママさん

ルッカにありがとうございました~

この夏はいっぱい遊んで、もっと2人の距離を縮めましょうね(笑)



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします




2017/07/14

Happy 7th Birthday

7月14日

ルッカの7回目のお誕生日です

P7130122.jpg

さすがに7回目となると

これも恒例だってわかってるみたい(笑)

P7130129.jpg

ギャラのためならいつまでも頑張ります!

ちゃんとしたお祝いは週末にするけど、

せっかくだもん、何回お祝いしてもいいよねってことで

お家でもささやかなお祝い


P7130138.jpg

ケーキは用意しなかったから、

ルッカの好きなフルーツ盛り合わせで

P7130139.jpg

今年はスイカとキウイとパイナップルだよ♪

もちろん瞬殺!



ルッカ

お誕生日おめでとう

私とTくんのところに来てくれてありがとう

ルッカが幸せに暮らせるように、頑張るからね

いつまでも長生きしてね

たくさんの愛をこめて




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



2016/08/29

家族記念日

8月29日

今日はルッカが家に来た日

家族記念日です

Tくんは出張中でいないので、

ささやかですが、ルッカの好きなものを入れたデザートでお祝い

DSC_7064.jpg

白いのはヤギミルクのゼリーで

赤いのはスイカ

DSC_7063.jpg

もちろん、瞬殺でした!!!

家族になって6年

「ルッカは幸せ?」

毎年、ルッカに問う言葉です

幸せと思ってほしい

幸せにしなければ

改めて自分へ言う言葉です



ルッカが来た日

結婚はまだしていなかったけど、この日に3人家族になったと思う

仕事の拘束時間がこれでもかってくらいに長くて、帰りもとても遅いのに、

仕事じゃない日も仕事に行くのに

ルッカのことを考えてくれたり

なるべく一緒にいれる時間を作ってくれたり

犬を飼うのも初めてでわからないことばっかりのはずなのに

色々とやってくれて、

Tくんには本当に感謝しています

私一人だったら、「犬と暮らす生活」は夢でしかなかったと思う

Tくんのおかげでルッカと一緒にいれるんだね

ありがとう

帰ってきたら、改めて家族記念のお祝いしましょうね