2017/04/19

A BIENTOT!

先日のインターペットでゲットしたお洋服

A BIENTOT!のお洋服はお初です~

ゲットしたのは、クール素材のTシャツ

P4150101.jpg

ルッカさん、後ろもお願いします

P4150103.jpg

うん♪かわいい!

あとは、スエットサロペットスカート

P4150114.jpg

P4150118.jpg

スカートもかわいいなぁ(親ばか)

シンプルだけど、ちょっぴりラブリーな感じがツボ

春夏はいっぱい着てお出かけしようね!



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



2017/02/11

sale @BUTCH DOG

先週のこと

仙台のおしゃれショップ BUTCHDOGさんでセールをしていたので

行ってきました~!

P2050204.jpg

ここの常連さんたちは本当におしゃれだなぁって思うの

私は自分のおしゃれもままならないので

真似はできません

いっつも目の保養にさせてもらってるんだ♪

特殊体型なミニピンには合うブランド合わないブランドがあるけど

基本的にはシンプルなのが似合うなぁって思ってる

あ、ルッカさんは素材がいいので(笑)、何を着ても似合うんだけどね♡


ゲットしたのは

as know as de wan とlandy landy のもの

P2050213.jpg

気分はすっかり春モードなんだよね♡

landy landyのワッフルについては

なんと、ネイビーもすでに持っているという(笑)

ルッカに似合うからしょうがないかぁ~

ではルッカさんお願いします

ピンクのステッチと腕のポケットがかわいいな

P2070001.jpg

うん!後姿もかわいい!!

P2070003.jpg

landyのもぴったりだね

P2070004.jpg

あとゲットしたのは

お安くなっていた馬肺

P2050212.jpg

残り3つを買い占めちゃった

これでしばらくもつかな??

なかなかいい買い物でした♡



最近、断捨離にはまっている私

いつもは納戸の片づけでブームが去るんだけど

今回は、模様替え込みで断捨離しちゃおうと思って

いらないものだけど、捨てるのもったいないなぁってもの

どうすればいいんだろう?

気軽に寄付とかできればいいのにな


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





2016/12/26

クリスマスプレゼント

昨日、25日はささやかですが

家族でクリスマスパーティをしましたよぉ

ルッカさんもスペシャルメニュー

リンゴと豚肉のやわらか煮

DSC_8457.jpg

いつもより気合いが入ってます(笑)

DSC_8460.jpg

もちろん、瞬殺でした~!


ルッカへのクリスマスプレゼントは

PUPPIAのハーネス型ジャンパー

DSC_8437.jpg

実は、ハーネスと一体型のお洋服って初めて♡

作りもしっかりしていていい感じ

ではルッカさんお願いします~

DSC_8442.jpg

後ろもしっかりしてるね

DSC_8444.jpg

これなら、ハーネスが外れることないから安心かな?

01079bf3ea30631c472cfd94b93583c034acc087c2.jpg

それから、riribemeleのロンパース♡

前にオーダーしていたんだけど

ちょうどクリスマスイブに届いたから、クリスマスプレゼントね(笑)

01e13b472de0a617b4941bb8e3ee8bd7aa8e1f92fa.jpg

持っている星柄赤キルトの長袖と同じ生地で

色違いにしたの

01177c51dbd0b9b52b763ae73cb0b130b8d420d2b2.jpg

すべてぴったり!!!

01c11b3bf5fc15a107795a54ff16f16e28138b586d.jpg

さすがりほさん♡

ありがとうございました!

りほさんのブログはこちら

★ミニピン★リブ&メーア&レンツの日常ブログ

これは、ペットエコで衝動買いしたもの

お部屋で着るようにもっこもこなや~つ

DSC_8438.jpg

ルッカさんお願いします~

DSC_8439.jpg

もこもこしすぎてフォルムが変?

DSC_8440.jpg

寒いよりいいよね?


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





2016/11/16

Minipin Ware R's

Minipin Ware R'sさんのお洋服が届きましたぁ!

アラン風ニット(キナリ)

DSC_7724.jpg

フードにふわふわがついていて女子力高め~♡

ルッカさんお願いします

DSC_7726.jpg

うん♪

思ったとおり、ルッカに似合う♡

後ろはこんな感じ

DSC_7727.jpg

実は、先日のオフ会で着たのはこれ!

生地が伸びるので、重ね着させやすいの

しかも、レオンちゃんとおそろいだし(偶然)

レオンちゃんのママと洋服の好みが同じだから嬉しい!

またまた双子コーデしちゃうんだ♡

なっちむさん、ありがとうございました

他の色もほしいなぁ・・・



ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





続きを読む

2016/11/09

riri-bemele

お願いしていた(半分催促した)長袖が届きましたぁ

作ってくださったのは、riri-bemele

ママさんのブログはこちら → ★ミニピン★リブ&メーア&レンツの日常ブログ

じゃ~ん!!!

赤の星柄キルト

DSC_7717.jpg

かわいい~!

では、ルッカさんお願いします

DSC_7719.jpg

後ろもお願いしますね~

DSC_7720.jpg

あ~♡やっぱりかわいい♡

赤が似合うんだな、これが

もう1着はハリネズミ柄

DSC_7716.jpg

リブの色は選べるんだけど、黄色にしてよかったぁ

こちらもルッカさんお願いします

DSC_7722.jpg

後ろも

DSC_7723.jpg

いつもは選ばない色だけど、これもかわいいなぁ

ママさんは着丈が短いんじゃないかと心配してるけど

重ね着するので、着丈は短いほうがいいなって思って

私のイメージにはぴったりだったよ

なにより、この袖の感じ

ミニピンのしゅっとした腕に合うように作られてて、すごい好きなの

この袖を見て「ルッカにも作ってほしい」と思い、夏ごろからひそかにお願いしていたくらい

長袖フェチにはおすすめです!

りほさん、忙しいのにありがとうございました

またお願いしま~す