2016/05/16

伊豆下田旅行 おまけ

おまけ

アニマルキングダムで、恐竜の森にも行ったルッカさん

DSC_5761.jpg

動く恐竜にびっくりしていました(笑)

恐竜のたまごからこんにちはぁ

DSC_5769.jpg

お隣にも恐竜の赤ちゃんがいたよ

DSC_5771.jpg



2016/05/15

伊豆下田旅行 くらの坊編

アニマルキングダムを満喫したら、お土産を買いに行きましょう♪

通り道に何軒かお土産屋さんがあるのをチェック済み

そのうちの1軒に入りました

ワンコはダメだろうな?と思ったから、交代でお土産を見に行く予定が

「中も一緒に大丈夫ですよ~」とありがたいお言葉

DSC_5774.jpg

試食もいっぱいして、きれいな景色も見て

DSC_5773.jpg

オススメなお店です~!

さてさて、本日の夕食は和食

指定された時間にロビーに集合し、宿の車でくらの坊へ移動

DSC_5777.jpg

中もとっても素敵なお店

DSC_5780.jpg

ルッカは、大好きなカウンターで嬉しそう♪

DSC_5782.jpg

何よりお料理が素晴らしくって!!!

page_201605090758346fb.jpg

page1_20160509075834896.jpg

また食べたいなぁって思うお店でした♡

ワンコメニューは頼んでなかったんだけど、

お店からのご厚意でゆで野菜をいただきました♪

DSC_5785.jpg

家族写真もお約束

DSC_5793.jpg

帰りも宿の人がお迎えに来てくれて、

夜道のすごい坂(本当にすごい坂!)を登って、お宿に到着~

次の日は、朝食を食べてすぐに出発する予定だったので

夜のうちにチェックアウトの手続きをしてくれたのも、ありがたかったな



最終日は、下田で最後のお散歩をしてから電車に乗り込みます

帰りは、スーパービュー踊り子号でした♪

01e4c253efc664a4f3b321545899cad51f1f2441b7.jpg

さすが、スーパービュー!

眺めがよかった~

で、熱海で降りて、ルッカのしっこタイムと散策

お疲れ顔のルッカさん

01c570291eefc9fb6299ae88a8515accf1de86fd70.jpg

熱海はワンコのにおいが多いのか、すぐにしっこもしてくれて助かります

あとは新幹線を乗り継いで帰るだけ

最後の最後までお利口さんにしてくれたルッカさんなのでした



途中で降りて、休憩を取れるなら長距離移動もいけるってことがわかったし

なにより、お天気もよくって

やっぱり伊豆はいいなぁって思った旅でした♡


2016/05/14

伊豆下田旅行 アニマルキングダム編

2日目の朝食~!

DSC_5676.jpg

席にはこんな紙が!!!

やったねルッカちゃん♡

DSC_5674.jpg

スプーン1杯で十分だって~

DSC_5675.jpg

ルッカさん、朝からもりもり食べています
(昨夜の残りの牛肉も食べました・・・)

017dd47e9456fd8a08c849f02958138eb25ffaabb7_00001.jpg

今日の目的は、アニマルキングダム

ワンちゃんも入れる動物園なの♡

レッツゴー!!!


DSC_5680.jpg

動物好きなルッカさん、グイグイ行きます

DSC_5686.jpg

ここでもグイグイ

DSC_5682.jpg

ルッカですよ~


016addc60eb263f9bc3fac1b1db240d42ea72e622d.jpg

元々猫が好きなルッカが食いついたのは、もちろんネコ科の動物たち♡

DSC_5694.jpg

ここでも♡

DSC_5691.jpg

一番好きだったのはホワイトタイガーみたい

DSC_5697.jpg

私が気に行ったのはこの子

010531641cb46cdbd5119f4121300f5f91d5632b62.jpg

あたちはイヤ~


0133328fd9fd5e933d47c027d47f607c30181d9434_00001.jpg

ナデナデもできるくらいなつっこい子でした♡

0104342b4da69223090d8bd493aa3038862474c2fa_00001.jpg

そうそう、アニマルキングダムにはドッグランもありました

DSC_5723.jpg

坂の上だから、行くまではきつかったけど、

とっても素晴らしい景色で行く価値はあります!!

DSC_5722.jpg

ルッカさんも楽しそうに走ったよ

DSC_5730.jpg

そのまま、ドッグランから坂をくだると、ワンコOKなレストランがありますぅ

DSC_5748.jpg

味は・・・

DSC_5749.jpg

ご想像にお任せします(笑)

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2016/05/13

伊豆下田旅行 ドッグスパ編

まだまだ旅行記はつづきます

細かく分けているのは、後で自分が読み返した時にわかりやすくするためです

すいません・・・

このブログはルッカの記録ですので、あしからず



四季の蔵にはドッグスパがあって楽しみにしていたんです(飼い主が)

DSC_5626.jpg

かえるちゃんもオシャレ~♪

DSC_5627.jpg

ちょっとしたお風呂のようなスパ

DSC_5632.jpg

一応ね、スパに入るためにルッカのライフジャケットとかを持ってきていたんですが

全部そろっていました!

ちゃぽんと入れたら、温泉だったので肩までつかったよ

ボディボードもあったので乗せてみたら、こんな感じに ↓

DSC_5636.jpg

DSC_5638.jpg

DSC_5655.jpg

ぷかぷか浮いているルッカさん

いつもお付き合いいただきありがとう(笑)

今年は、マイビート板を買って浮かせようともくろむ母なのでした!

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2016/05/12

伊豆下田旅行 河津編

またまた移動して、お宿のある河津へ

桜の季節はとうに過ぎているので、他の名所を探すと

峰温泉大噴湯公園なるものを発見!

入場無料

DSC_5621.jpg


駐車場に入ったら、手招きされて

何かと思ったら「もう始まってますから」だって!

DSC_5616.jpg

10分くらいで終了

なので、時間チェックしてから行ったほうがいいです
(じゃないと、1時間待たされる・・・)

温泉たまごを作る場所もあったけど、夕食食べれなくなりそうなので断念

DSC_5620.jpg

ようやくお宿へ向かいます~!

今回のお宿は

四季の蔵

page_20160508082132ea9.jpg

アジアリゾートな感じの素敵なお宿でした♡

お部屋にはウェルカムボードも!

DSC_5631.jpg

ここでは、もう1つ楽しみがあるんだ~♪

その話は次回(笑)

お宿ではDECのプロカメラマンによる撮影も行われていて

せっかくなので、お願いしたり

屋上のドッグランで遊んだり

DSC_5657.jpg

はい夕食です~!

1日目はイタリアン

page_2016050808340962c.jpg


page1.jpg

ルッカには牛肉の煮込み(50g)を頼んだよ

DSC_5665.jpg

50gでも多いなぁ・・・

DSC_5664.jpg

というわけで、取り分け用のお皿をもらい、半分は明日の分へ

預かってくれるみたいだけど、

ルッカは朝食が早いので、持ち帰って部屋の冷蔵庫に入れることにしました

そしてそして、お利口さんにしていたルッカにもデザートが!!

DSC_5673.jpg

嬉しいね♡

ホテル自体のサービスはとってもいいんだけど、

たまたまなのか、1日目の夜は他の部屋のワンちゃんがずっとワンワン吠えていてうるさかった・・・

ルッカは疲れていたのか、あんまりソワソワしなかったけど

私の方がまいってしまって

常備している耳栓をして寝ました・・・

せっかくのお宿なのに、残念な思い出です(`o´)


いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村